CUI CUIさん | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

今日、芦屋にオープンされたCUI CUI さんへ初ランチ行って来ました[みんな:01]

オープン前からブログで仲良くして頂いていたCUI CUI オーナーのkyonさんに初めてお会いしました[みんな:02][みんな:03]

そのkyonさんに『ブログやってくださいよ~!』と言ってもらった事がキッカケで、単純な私はすっかり調子に乗ってブログ始めちゃいました[みんな:10][みんな:11]

私は1人だったので、ドキドキしながらドアを開けました。
フランスのアンティークがテーマのキュートなお店は、至る所に私の大好物ポイントがあってテンションUP!!!
また、オーナーのkyonさんが気さくで明るくてとても素敵な方でした[みんな:06]

さてさて、お待ちかねのランチ♪
photo:01


メニュー1つ1つに心がこもっていて、本当に美味しかったです[みんな:07][みんな:08]

時間が無くて食べれなかったケーキは、次回絶対に食べたいな[みんな:09]

photo:02


プレゼントで頂いたクッキー。とっても美味しかったです[みんな:12]

素敵な出逢いに感謝[みんな:10][みんな:11]