皆さん、どうも、おはこんばんにちは!!!!

 

 

 

 

 



あしゅでございます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 



今日はちょっと深刻な話です。。。

 

 

 

 

 

 



タイトルは

 

 

 

 

 

コロナ禍のこの現状... 悲しきダヨ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 



さて、世界中が大変な時期に入って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうしばらく経つんだけど、みんなどうしてる・・・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コロナウイルスって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は「あー、また風邪みたいなもんか」って思ってたよね???????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど今じゃ全然違う。

 

 

 

 

 

 

 

 



学校、仕事、遊び、全てが変わっちゃったよね。。。。

 

 

 

 

 



オンライン授業、リモートワークって言葉が、もはや日常茶飯事になってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あしゅも、友達と会うのが大好きなんだけど、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのせいで自粛ムード。

 

 

 

 

 

 



ほんとに、昔のようにみんなでワイワイ遊びたいって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 



このご時世、体調にも気を付けなきゃいけないしね。

 

 

 

 

 

 

 



そして、コロナ禍の中で大変なのは、医療従事者の皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで頭が下がるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



彼らは毎日、あしゅたち国民が安心して生活できるように

 

 

 

 

頑張ってくれてるんだから。

 

 

 

 

俺もそういう人たちを見習って医者になりたいな。。

 

 

 

 

 



でも、これからが大事!

 

 

 

 

 

 



ワクチンも進んできてるし、少しずつ前に進んでる感じはあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



僕たちも、マスク着用、手洗い、うがいをしっかりして、自分たちでできる予防をしっかりやるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



それと、感染しちゃった人に対しての偏見とか、それはやめよう。みんなでサポートして、一緒に乗り越えよう!

 

 

 

 



そしていつか、コロナが収束した日が来たら、大爆発で楽しむぞ!

 

 

 



みんなでハイタッチ!(その頃にはできるよね?)

 

 

 

 

 

 

それでは!!


 

 

 

 

 

 

 

 



みんな、健康に気を付けて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいび!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 このボタンで僕のことをフォローよろしくお願いします!!

フォローしていただければ、僕の記事が更新されたらすぐに見ることができます!

ぜひ僕と一緒に名医への坂を歩んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらはにほんブログ村のランキングリンクとなっています!!

皆さんがリンクを押していただければ、僕のランキングが上がり、より多くの方に僕のブログを知っていただけることとなります!!

ぜひ1回でいいので、ボタンをぽちっとお願いします!!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村