みなさん、おはこんばんにちは。

 

 

 

どうも、あしゅです。

 

 

 

 

先日の家庭教師生徒募集の記事はご覧になっていただけましたでしょうか。

 

 

既に何名かの方々からご連絡を受けております。

 

 

こちらで一度に抱えられる生徒様の人数にも限りがございますので、ご検討なさっている方はなるべくお早めにご連絡の方をお願いいたします。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

さて、私ブロガーあしゅはついこの前から本格的に活動を再開したわけなんですが、

そろそろ口調や書き方を現役受験生ブロガーの時のように戻していきたいなと思います笑

 

 

 

というのも、自分で言うのも大変おこがましいんですがあの頃なぜあんなに当ブログが人気が出ていたかと言いますと

まぁ内容的なこと(実際に勉強しているような内容)もそうなんですけれどもやはり口調や書き方、言い回しが読者の方々にとって面白いということがあったと思います。

 

 

 

(実際、そのような声が結構寄せられていました笑)

 

 

例えば・・・

 

 

 

パァァァァァァァァァァアアアアアアア!!!!!!

 

 

 

だったり、

 

 

 

~ダッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!

 

 

 

みたいな?(こんなことやってたっけ笑)

 

 

 

まぁ、ちょっと遠い記憶なんで正確には覚えてないですけど笑

 

 

 

大学生になってからはやはり更新頻度も少なく、ちょっと作文がちな文章になりがちだったので今回からはそんな感じで生きたいと思いますッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ということで、今回は宣伝の記事だィッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!

 

 

 

 

宣伝といっても、どこかの企業のものを紹介するとか、商品紹介とかYouTuberみたいなカッコイイものではないですw

 

 

 

何を宣伝したいかと言いますと、

 

私のプレゼンを受験生の皆さんは見られるのでもしよかったら見に来てねという宣伝です笑

 

 

 

僕の通う筑波大学のオープンキャンパスが8/3.4.10に行われます。

 

 

筑波大学のオープンキャンパスの情報詳細はこちらをクリック↓

http://www.tsukuba.ac.jp/admission/opencampus/

 

 

 

 

 

 

僕の通う医学群医学類は8/4に行われるのですが、

そこでなんとこの僕が受験生の皆さんに対して大学生活の様子や筑波大学医学群医学類に合格するための受験勉強法などをプレゼンさせていただきます!!

 

 

そしてそして、そのあと、受験について不安な受験生のために受験生相談コーナーを開催します!

 

私が実体験してこのブログに書ききれていない内容のことも質問してくれればお話しできます!

僕のブログのことなら出来る範囲でなんでもお答えいたします!

 

 

 

それと

そこではM2の私はもちろん、私の先輩方も相談コーナーをしております!

 

ですから、まだ僕も分からない病院実習の話や高度な医学の勉強の話まで聞くことができるかもしれませんよ!!

 

 

 

 

もしお時間に都合がつけばぜひぜひお越しください!

(保護者の方はもしかしたら別室で待機してもらうみたいな形になるかもしれません・・・)

 

 

 

 

 

8/4、お待ちしております!!

 

 

 

 

それでは、ばいび!!!!

 

 

ここから日本ブログ村医大生ブログランキングが見られます!他のブロガーさんの受験ブログにも飛べます!

 

一生懸命書いたので、このブログを読んでよかったと少しでも思った人はここの投票ボタンをクリックよろしくお願いします(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ