おはこんばんにちは!


最初にひとつ告知!

もうこれからブログの頻度が極端に少なくなると思われます!


やはり最後の追い込みなので明日から一段と気合い入れます!


なので、アクセス数とか順位とかまぁ下がると思いますが気にせず頑張ります!


よかったら毎日なにかしら見てください笑












んじゃあ!





第二回ブロガーセンター模試時間割


第一日目(12/24)

0830-0930  社会第一回答科目

0940-1040  社会第2回答科目

1050-1210   国語 

1220-1300    リスニング

1330-1450      英語筆記


第二日目(12/25)


0930-1030  理科基礎

1040-1140  数学IA

1150-1250   数学IIB

1330-1430   理科第一回答科目

1440-1540   理科第二回答科目






時間割は以上になります!!


一日目のリスニングと筆記が一時間も空いてるのは駿台の自習室入れ換えの関係です(泣)

80分使われると途中で退室しなきゃいけなくなるのですみません(泣)




使う教材はZ会緑パックです!!




壮絶な難易度のものがはいっているでしょうが



ファイトです!!



第一回の時に参加者を登録したりしましたけど、何も意味がなかったので参加意思のある方はどんどん自由に参加して自由に点数のせちゃってください!!




では、また当日!!




ばいび!!


ここから日本ブログ村医学部受験ブログランキングが見られます!他のブロガーさんの受験ブログにも飛べます!

一生懸命書いたので、このブログを読んでよかったと少しでも思った人はここの投票ボタンをクリックよろしくお願いします(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ