おはこんばんにちは。




今日は駿台終講日でした。



そして、大好きな先生にサインをもらいました。





まぁここであげてもいいと思うので晒します。




化学講師 吉田隆弘先生



吉田先生は一番好きな先生です。

マジで若手なのに東大化学も受け持ってるし最強な先生です。

受かったら一緒に写真とって

合格しました!

ってやつに載せてもらう約束したので絶対合格します。





駿台英語科 大島保彦先生




大島先生は雑談がほんとにためになる。




今日は終講日なのに普通に英文を読んでいた。



なんかおかしいと思ったけど、



実はその英文がメッセージだった。







パスツールがかつて言ったように、

幸運は、準備の出来た精神の持ち主だけに訪れる。

だから、きちんと準備をしなさい。


最高。


泣いた。感動した。






しっかり勉強しろ。そうすれば必ず運もついてくる。


がんばれよ。



ってことですね。




マジで最強過ぎ。






頑張るしかねえ。










受かって吉田先生と飲みに行くんだ!!!!










告知


明日はブロガーセンター模試ですね。



二次ボケ激しすぎて日本史フィーバーしそうですががんばりますw




他は無難にとってとりあえず(パック模試はムズいらしいから)9割ちょい目標ですかね。





がんばろう!!!!!!





では、ばいび!!


ここから日本ブログ村医学部受験ブログランキングが見られます!他のブロガーさんの受験ブログにも飛べます!

一生懸命書いたので、このブログを読んでよかったと少しでも思った人はここの投票ボタンをクリックよろしくお願いします(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ