おはこんばんにちは!

今日はこの前成績をお見せした駿台記述模試の質問答案締切日だったので…


あ、質問答案とはですね。

採点ミスとかここなんで違うんですか?ってとこを紙に書いて採点本部に送って直してもらうってやつです。

ということで、朝電車のなかで超絶な人混みにおしくらまんじゅうされながら答案を見直していたんですよ。


そしたら、なんと単語問題で斜方硫黄って書いてあってそれが答えで僕も斜方硫黄って書いてたのにペケされてたのでぬぉぉぉおおおって感じで答案提出してきました。笑


でも、ついそれで点数が少しでも上がるかもしれないという興奮にやられてある忠告のことをよく考えていませんでした…

それは採点者は僕が質問したとこ以外にも採点にミスがないかまたチェックするそうで…

つまりお分かりですよね?

あれここまちがってんじゃ~ん。
あれここも?あ、ここも?ここもここもここもここもぉぉぉぉおおおモォオオオオ🐮


ってな感じで点数が下がっていくみたいなこともあり得るんですよ。(*´ー`*)(T^T)

それ考えずに出しちった。笑

これで点数下がってもなにも言えん笑

まぁもうだしちゃったのでね、しょーがない!


では次のはなし。

今日、この前の全国模試の解き直しを理科だけしたんですけど…

自己採点に狂いはないんですけど…
落ち着いてやれば両方90点取れたわってレベルで答え見なくてもできてしまって…

逆に絶望しました。

なんか、密度計算は式あってるのに計算ミスしてるし…

物理の電磁気でエネルギー保存使うことわかってて式たてて出してたのに入れるエネルギーをひとつ忘れてたり…

はぁ。って感じですね。

まぁもう取り返しつかないのでこの分と今回出来なかった数学の分を今度のセンターマークで取り戻して前期は完結させます。


なので日本史と国語は激頑張りです。


明日から日本史は本格的に始動させて満点目指します。
国語はもうかなりしっかりやりこんでいるので今年のセンター国語99点の無念を晴らしたいです。

http://ameblo.jp/asyu-igakubugoukaku/entry-12264005336.html

もしよかったらセンター国語99点の秘密を知らない人はこのリンクから僕の今年のセンター試験の猛烈な闘いの一部始終をご覧ください。←

ということで、今日はこの辺で。

最後に…
なんか、最近ほんとたくさんの人にブログを読んでいただいていて毎日アクセス数が1000を超えております。
ブログ村のランキングも現在2位ですごく高いです。それ自体ほんとに僕の勉強の励みになるのでこれからもあしゅの東京医科歯科への坂登りをどうかよろしくお願いします!

ではまた次回!

ばいび!!

この下のリンクをクリックしてくれるだけで僕の励みになります。よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村