昨日の堂本兄弟 | あしゅ~らの連絡帳

あしゅ~らの連絡帳

てきと~さが ばくはつだよ~♪

コーイチさんが、かなり吐き出してたよ!

「男はエロじゃないとだめだよ!」
(剛にむかって)「いあいあ、お前もエロやで!絶対!」

ってw

こうゆうとき、関西弁まるだしw
言い方がまた、すんごいおっさんくさくて・・・・・
かっっっっっっこいーーーーーーーっっっ><!!!!

あと、「チャックやないかっ」とかw



剛っさんも、なんか雰囲気が・・・
ゲストは谷原章介さんだったんだけど。
妄想が膨らむね~w




ふふふ、めずらしくキンキネタ書いちゃったw



余談だけど、
あしゅーらは、
谷原章介さんとか、沢村一樹さんとかも好きですねーw
エロいのを隠してない人w てか、下品にならないひと?
うーん、なんて言ったらいいのかわかんないけど、
どうゆう人のことか、わかるよね?w

その点でいくと
徳井さんとか、綾部とかももちろん好きw

好みがわかりやすいねw


そうそう、ウドちゃんも好きw
天野君LOVEなとことか、おばあちゃんでも恋人にできそうなとことかw

あれ、好みがわかりにくくなった?w

そいえばこの前、スピードワゴンの小沢さんがある番組で、
「おへそまであるパンツはいちゃうとか、脇の処理があまいとか、
 そうゆうどこか抜けてる子がかわいくてたまらない」って
言ってるの聞いて、あらためてすごく好きになった^^


で、
余談の方が長くなるっていうねw
いつものパターンだw