毎度おなじみドラマの話 | あしゅ~らの連絡帳

あしゅ~らの連絡帳

てきと~さが ばくはつだよ~♪

毎度おなじみの、「今期はこのドラマ見てます」って、お話ですよ^^
っていっても、ドラマみるのひさしぶりかな~。


楽しみに見てるのは、これ↓
「最後から二番目の恋」と「理想の息子」

チェックしたけど、見ないことにしたのは、これ↓
「恋愛ニート」と「運命の人」と「ラッキーセブン」

恋愛ニートは最近チラッと見た時、ちょっとおもしろいかもと
おもったけど、まあ、途中みてないし、いそがしいから、
やっぱやめといたw


さて、

まあ、理想の息子は普通におもしろいよ^^
私の考える理想の息子を代弁してくれてるかのようで。うんうん。
山田君もともと好きだしね!ジャニーズの若い子の中で一押し!
(「ジャニーズの若い子」って表現するのが、もう、かなりの
 おばちゃんなのはわかってるけど、あえてつかったった!)
鈴木京香も好きだし^^



最後から二番目の恋は、ん~、
フジドラマのいつものベタな感じ満々だし、
ドラマの中の笑いどころがちょっとさむいのがつらいけど、
そゆとこ目をつぶると、結構おもしろい。
独身の女の人(森口博子とか)の哀愁がやたらリアルな
かんじなとことか、めずらしく脚本うまいなぁと思ったりした。
(他のところをわざとらしくすることで、
 そこのリアルさを引き立ててるのかなぁ?とも思ったり)
あと内田有紀のキャラおもしろいwいい感じ^^



まあ、そんな感じ^^
すんごいおもしろいってほどじゃないんで、
みんなにみてみて~とはお薦めしませんよw
いつもの、ただの独り言ですw
あしゅーらの中で最近バイオレンスものがはやってないので、
それ系のドラマはチェックもしてないしね~w



この二つのドラマ、会社にいってたら、後輩女子社員と、
あーでもないこーでもないって、語りあうと思うんだけど、
なんせいまは、引きこもりってる時期だからね~。
誰とも語り合えないのがつらいw