色々な変化や出来事の中で。 | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

ここ最近、本当に色々な出来事が起きています。

 

高齢の父のこと、子供のこと、親戚のこと。

それをきっかけにし、過去の感情が湧き起こっています。

 

そして、私自身、どうしたいの⁉みたいなことも起き、

容赦なく自分の在り方を問われています。

 

私以外にも同じような揺さぶりに合ったり

デトックスの渦の中にいる方も多いみたい。

 

今、何がしたいのか?

 

結局のところ、そこなのでしょう。

 

あれもこれもじゃなくて、

大切にしたいものをきちんと見定めて。

 

 

巷では8月8日ライオンズゲートという変化をサポートする強力なエネルギーが最大に降り注ぎ、12日で閉じると言われています。

 

この影響もあって、自分が揺さぶられることも起きているみたい。

ようは揺さぶられていることも順調な証拠。

 

まだ、揺さぶられているの?

まだ決められないの?

 

なんて周りと比べたくなるけど、

比べる必要なんてないよね。

 

自分のペースで歩んでいこう!!

 

 

この場で私がしたいこと宣言。

 

遊びを仕事にしていく。

楽しいことを仕事にしていく。

 

踊りをただ楽しむ場をお届けすること。

遊びを創造していくこと。

 

そして、メディテーションダンスの場をつくること。

私はファシリテートより、受けていたいので、

インストラクターさんと場を創ります。

 

ということで、早速、決定!!

 

メディテーションダンスヨガ(仮)

 

8月31日(木)13時から14時半

福祉プラザ9階 

 

体験 1000円です。

 

講師 SAOさん。

PMS(月経前症候群)が酷かった頃、ヨガに出逢う。 ヨガに出逢ってからというものPMSから解放され、更にヨガを深めていく日々が続いたが、アーサナー(ポーズ)重視のヨガに物足りなさを感じていた。 そんな中、ヴィーナスヨガと出逢う。 五感を呼び覚まし、女性性を高め魂の喜びを感じるヨガ。 出逢ってから日々ヴィーナスヨガを深めている。(内容修正して再掲載しています。)

 

お申込みはクローバー こちらクローバー

 

 

その他、現在募集中のお遊び

 

〇セラピーダンス『Feel Joy』

体を動かして、げらげら笑って楽しむ場。

心もからだもスッキリ爽快!

9月8日(金) 北仙台コミュニティーセンター

 

詳しくは クローバー こちら クローバー 

 

〇【好き好き♡創造ワークショップ】

自分の【好き】を思い出して、生活に取り入れる。

意識の変化が日々を楽しく変化させる。

8月22日(火)10時から12時

 

詳しくはクローバー こちら  クローバー

 

〇『おいしいダイコン役者の会』

今度はナント恋愛編 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あのときめきをもう一度!!!

今回はマンガ本で女優しちゃいます!

 

<日 時>9月1日(金) 10時から12時

※お茶会モードで恋話もしましょう!

 

詳しくは ドキドキ こちら ドキドキ

 

ドキュメンタリー映画

〇『1/4の奇跡~本当のことだから~』

『人生が変わった』そんな感想が多く寄せられる

自分を人を愛おしく思えるそんな映画です。

 

詳しくは クローバー こちら クローバー