自分を生きはじめた母 ~ダンスセラピーの喜び♡~ | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

2回連続親子3代で参加してくれている

パーソナルスタイリスト 佐藤まりさん。

 

前回、お母さんが「あ~、楽しかった!」って思わずつぶやいてくれて

本当にうれしかった♡

今回も参加してくれるかはわからなかったのですが、

参加するまでのことを、躊躇いがあったようです。

 

まりさんがブログに書いてくれました。

 

周りの目が気になるところがあるお母さんについて、

 

人からどう思われるかより、自分がどうしたいか、自分の気持ちを大事にしたらいいと思う。

自分の「好き」を大事にする!って決めたら、貫くの。

グラグラ揺れてるから、人にアレコレ言われるんだと思う。試されてるんだよ。

わたしはわたしの好きな歌しか歌わない!好きなことしかしない!って決めて、行動に移し始めると、最初は色々言ってくる人がいるけど、それにも動じずに好きなことを貫くとね、そのうち何も言われなくなるし、言われても気にならなくなるよ。

 

 

年齢が上(実際はみんなウェルカム!)と気にされていた様です。

当日は、とっても軽やかに体と心を解放されてたし、

私もみんなも楽しい時間を過ごせました。

 

それにしても

まりさんのお母さんへの思い、それと生き様、

かっこいい!!!!!!

 

この日はライダースジャケットの姿もかっこいい♡

(写真がなくて残念)

 

パーソナルスタイリスト佐藤まりのブログ♪

自由になって愛される方法、教えます♡ はこちら