こんにちは 佐藤まりです♪



あなたは「自分の魅せ方」知ってますか?



「ぱっと目を引くような、自分の個性が輝く服を着てみたい!」


「一度で覚えてもらえて、人を惹きつけるような、また会いたいと思われる存在になりたい」


「自分らしい洋服でほかの起業家と差別化したい!!」


「自分のキャラを立たせたい!!」

「オンリーワンな世界観をファッションで表現してみたい!」


そんなふうに思っていませんか?



 『ひとめ見ただけで印象づけられる、あなたらしいファッション』


 『持って生まれた個性が輝き、魂が喜んで内側から輝きがあふれるファッション』


『ぱっと目を引きあなたの魅力が爆発する衣裳』


『誰ともかぶらない自分だけのスタイル』


『あなたが伝えたいメッセージが伝わるようなスタイル』


『たくさんいる起業家でも差別化できるような華やかなファッション』



って、手に入れられるんです!



なんだかんだいっても、「人は見た目」です!

いくら中身が素晴らしくても、人の印象に残らなければ何も始まらないですよね?



起業されている方は、見た目も商品の一つ。あなたらしさが出ていない服を着るということは、あなたが伝えたいメッセージも伝わらないということ。それくらい、外見は大事です!



どうせおしゃれするなら、あなたのオンリーワンな世界観を魅せるファッションを纏いましょう!



そうすることで、あなたのファンが増え、サービスではなく、あなたという存在にお金を払いたい方がお客様として集まるようになるのです!




オンリーワンな世界観を魅せましょう♪

{9E3A96B9-915E-47AA-B6A1-F46A1B812ED8}


お洋服選び=生き方  です!


自分の個性を生かすファッションを纏うことで、どこにいても自分らしくいられるようになり、お仕事だけでなく、人生全てが上手くようになります♡





わたしの特技はその人の個性が最大限に生きる色やスタイルが分かること。


{F80C0736-F5C4-4A1F-927E-FC2F1FCFCCDF}



わたしのセレクト、スタイリングは「個性的」と言われます。

小さい頃から自分の個性を出すことにこだわり、かなり振り切ったファッションを着てきたことで身についたバランス感覚とセンスを生かして

個性的なスタイリング✖️あなたの個性
オンリーワンな世界観を作り上げます!



 
お客様の声 
・おしゃれって道を開くことも出来るんだ!と思いました
・自分の魂が喜ぶファッションが分かりました!
・SNSの写真を見た人から嬉しい問い合わせが多数!!
・自信がついてSNSで顔出しできるようになりました!
・新しい扉を開けたというか、ドアごと付け替えたような同行でした!そのドアは同行から1ヶ月過ぎても、まだついたままです。
 
などなど♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
こんな方にオススメです
・オンリーワンな魅力で人を惹きつけたい方
・SNSで発信してお仕事されてる方
・ファンに囲まれる幸せな起業家になりたい方
・アーティストの方(何かの形で自分を表現している方)
・人前に立つお仕事の方
・一度で印象づける自分らしいファッションを知りたい方
・自分の個性、生かしどころを知りたい方
・仕事も人生も好転させたい方
・魂が喜ぶ生き方をしたい方(起業しているかどうかは問いません)
・佐藤まりの世界観が好きな方
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、あなたも!
オンリーワンの輝きを放って
生きていこう!!


{7F99489B-B84D-46BD-891A-23F9AEDCC129}


ショッピング同行の流れは
こんな感じです♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
事前アンケート(メール)
 
お顔と全身の写真もお送りいただきます。
 
 
わたしはあなたとお会いする日まで、ショップの下見をしたり、準備をさせていただきます。
 
 
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 ショッピング同行(2.5時間)
 

オンリーワンな世界観作りにはメイクも重要!!
まず最初に、あなたのキャラが立つ、ポイントメイクをさせていただきます唇キラキラ
 
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

その後、あなたにピッタリのお店をいくつかセレクトしてお連れします!
 
試着を繰り返すうちに、自分の生かしどころ、魅せ方が分かってきます。
 
試着だけで購入しなくてもOK
これだ!というお洋服のみご購入くださいませ。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
* 料 金 * 
 
▶︎基本プラン(マンツーマン)  約2.5時間
15,000円
 
▶︎ペア割(2名様での同行)  約2.5時間
12,000円
 
▶︎リピーター様限定サクッと90分プランNEW
8,000円

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

キャンセルポリシー

お支払い後のキャンセルはできませんが、日程の変更は可能です。

当日キャンセルは100%のキャンセルチャージがかかります。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

あなたにお会いできるのを楽しみにしてますねハート
 
{911D9975-2861-417E-BAF4-8B81B917E43E}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{7823482F-AA59-4259-B4A6-206B76EAE53A}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
▶︎instagram   アーティスト佐藤まりVer.
 
▶︎Instagram   プライベートVer.
 
▶︎FACEBOOK
 
 
 
 
AD