11月12月のイベント情報 | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

今、『無邪気な私を現す』こと『楽しむこと』を

テーマにして日々を過ごしています。

 

あー、子供みたいにもっと楽しいことしたい!

思いっきり楽しむとハートがはじけた感じませんか?

 


そこで、新しいイベントをスタートします。

 

題して

『おとなきっず』

大人が子供のように無邪気に遊ぶ場所を創ります!

 

そして、フリーダンスも久しぶりに復活ルンルン

 

よかったら下記、ご覧ください(⌒▽⌒)

 

 

11月12月のイベント情報

 

クローバー自己変容サポート企画クローバー

 

通常セッション   4時間 2万円 → 1万5千円(前世 2万円)

リピートセッション 2時間 1万円 →   7千円

 

大きな変化が起きると言われるこの大切な時期にお手伝いさせて頂きます。

11月1日から30日まで

 

セッションについて詳しくは こちら

 

 

クローバーFeel Joy ダンスクローバー 

 

お待たせしました!1年ぶりの開催です。

自由に体を動かして、はじけてハッピーに。

好きな曲をCDでお持ちいただけます。

 

日 時  12月4日(日)

      13時から14時半

場 所  北仙台コミュニティーセンター

参加費 1000円

 

詳しくは こちら

 

 

~大人レクリエーション~ 

クローバーおとなきっずの会クローバーNEW

 

子供の頃のように思いきり遊んでみたい方、

はじけてハッピーになっちゃいましょう。

遊び師匠(こどもたち)の参加ももちろんOK!

< 内 容 >

新聞紙で遊んじゃおう!

新聞紙チャンバラ・紙飛行機飛ばし・新聞紙パンチ

ドッヂビー(ドッヂボールをフリスビーで)

フリータイムで、お持ちいただいた道具で体を動かすこともできます。

日 時  12月4日(日) 

      15時から16時半

場 所  北仙台コミュニティーセンター

参加費 1000円 (一家族)

 

詳しくは こちら 

 

クローバー真理の囲炉裏会クローバーNEW

 

真理で学んだことを実践していくために、

参加者みんなで真理を探求し、本質の自分へ。

真理を学んだことのある方、あるいは、知識のある方限定

(SHINE SOUL講座終了者、大津先生に学んでいる方、及川徳子さんの真理のプログレス講座(前進のセラピスト養成講座含む)など)

 

日 時 

11月25日(金) 残り2名様

12月18日(日)

10時から12時 (両日とも)

場所  as you are セラピールーム

参加費 1000円

 

お申込み・お問合せは こちら