夏至・手放す決意の時 | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

明日はいよいよ夏至。

宇宙に学びの機会をリクエストしていたのですが、
大きな機会をもらうことができました。

いつもサポートくれる姉に心から感謝ドキドキ
そしてそれを素直に受け入れられるようになった自分に感謝ドキドキ

前の私ならば、意地を張り、自分を守るために自分を正当化しようとしたと思うから。

まぁ、できないこともあるけど、
学びたい、成長したい思いから起きてくれたから、
ストレートに向き合うことができました。

この夏至までの大きなサポートをどう生かしていくか?

昨日の夜は自分を見つめすぎ、脳みそがいっぱいで興奮し、
あまり眠ることができませんでした。

でも、この自分を見つめるという日々の作業が、大きな意味がある。

セッションはそれが自分では難しいときのサポートです。
それを全部セッションでやる人はいないし、依存になちゃうから、
だからこそ、自分で行うこの作業が大切。

自分で自分を見つめるのが私はとても苦手ですが、
そのチャンスって、不愉快な出来事やひとからネガティブな面を指摘されたりすることで深められる。

痛いけどね(^^;


今日は満月。

満月は手放すのにいいタイミングと言われています。

夏至を前に私は自分ができることをたくさんしました。

①昨日の学びを振り返り、
②ヨガ・瞑想で自分を整え
③偶然教わった菅谷不動尊で浄化の湧水を頂き、
④自分で髪を切り、燃やし
⑤姑に今までの自分のエゴ的な行いを謝り、感謝を伝え、
⑤浄化のための満月水を作り、温泉に行きます。


私は、ジャッジを手放します。
私は、虚栄心を手放します。
私は、こうあるべきを手放します。

強く決意を現したくて、
魔女っぽいことまでしてる(^^;

ちなみに菅谷不動尊は目にいいことで有名だそうです。



私は未熟です。まだまだです。

そんな自分と向き合う作業が続き、
自己否定につい陥りやすくなっちゃうけど、

ありのままの自分を認め、そして成長。

掴みかけた気がします。



明日の夏至、
なりたい自分になる。=ワクワクしている自分を目指し、
一緒に決意表明しませんか?

手放し、感謝をし、祈りを捧げます。

進みたい!

そんな方をお待ちしています。

詳しくはこちら



長くなってしまいました。
最後までありがとうございました。