学びの連続が自己探求 | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

夏至に進む決意のある方へ。
クローバー ワクワク進む祈りのヒプノ瞑想会 クローバー

夏至・6月21日(火)10時から12時




詳しくはこちら


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今、加藤千恵さんの自己探求講座を受けています。

彼女が今まで真理を追究してきた道のりの話が、私の刺激となっています。

先月は流れから講座が突然セッションへと変更になりびっくり!

成長を求め続けていれば、必要なものが与えられるものですね。

様々な気づきと学びをもらっています


今、夏至まで見えないサポートの力が特に大きいと言われています。

私は『成長のために、学びの機会をください』
とお願いしています。

学びというのは、まぁ平たく言えば色々な指摘や困った状況。

すると、本当に様々なことが起きてくれるのです。

以前の私ならばこう対応するであろうところを、
ちょっと違うことをしてみたり。

全て周りは学びのサポーターなんだとようやく思えてきました。

まぁ、もっと成長したいのでもっとくるんだろうな。

もっと本当の自分に戻っていくために。
光を現していくために。


ということで、

もう嫌だ!自分を変えるんだ!
成長していきたい!

そんな方、ともに目指していきませんか?

夏至ワクワク進む祈りのヒプノ瞑想会

ピンときた方、お待ちしております。

メニュー


初めての方へ
クローバー どんな思いを届どけているのか? → こちら 
クローバー 心理セラピールーム 『as you are』の特徴 → こちら
クローバー てりなってどんな人? こちら


ペタしてね読者登録してね