輝きの現し方は仏師が仏像を彫るのに似ている。 | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

突然ですが、美塾ってご存知ですか?

美塾はナチュラルメイクで
その人の中の内側の輝きを引き出すのですが、
(美塾を学んだ方からのお話を私解釈でお伝え中)

普段のメイクとの違いに驚きでした。

あなたの中の答えを探し、
輝きを現すお手伝い。

ヒプノ・心理セラピスト 寺嶋 理奈です。

メークがこんな感じ。

>


今回は眉のレッスンを斎藤友快さんに受けて、
他は軽めに仕上げて頂いていますが、
それでも、十分違います。
友快さんとツーショット♡

普段のノーメイクから、最近は化粧をしていたのですが、
でも、ぼやけている感じ。



そうポイントは

作るのではなく、あるものを内側から引き出していく。

正直に言うと、おしゃれしている女性を
(ふ~ん)
みたいに冷たくみるところが自分の中にありました。
浮かれてるみたいで、女を意識して!!みたいな思い。

男でなければいけないという自分が
心の中にあったのででしょうね。

おばあちゃんに
「あなたが男だったら」と
言われて育ったことをちょっと思い出したり。
ここまで色々なブロック外してきましたからね。

心の勉強をしてきて自分軸という言葉を何度も聞いてきました。

確固たる自分。

自分がどんな服が好きで、
どんなことが楽しくて、
自分のどんなところが個性なのか。

ママでもあり、妻でもあり、セラピストでもある、
でも根幹にいる自分。

人の内側にはしっかりとあるんですよね、
その人の輝きが。

美塾のメイクと同じで、

魅力を引き出すために余計なことをしない。
掘り出す感じ


そこに輪郭を現し、つやを出している。


実は、自分の輝かせ方っていっぱいある。

おしゃれをしたり、
美味しいものを食べたり、
美しいものに触れたり、
体を整えたり、
愛おしいものを抱きしめたり、

自然の物を取り、
断食したり、
大自然に行ったり。


一番どこでも手軽に出来るのは、深呼吸かな。
そこからのリラックスは本当の自分への入り口。

ヒプノの魅力は、潜在意識へアクセスして、
その方の輝くを現すお手伝いが出来ること。

全国どこでも、
ご自宅でも気軽にヒプノ体験できるメニューを用意していております(*^_^*)


自宅でハートヒプノセラピー(遠隔)

7月31日と8月1日
本当の自分に会ってみませんか?

7月31日(金)
①10時から
②11時から
③13時から
④14時から

8月1日(土)
⑤10時から
⑥11時から


40分 3000円。

詳しくは 自宅で ハートヒプノセラピー(遠隔)へ。


メニュー


初めての方へ
クローバー どんな思いを届どけているのか? → こちら 
クローバー 心理セラピールーム 『as you are』の特徴 → こちら
クローバー てりなってどんな人? こちら




ペタしてね読者登録してね