チハラダクニコ先生の講座で変身!?(*^_^*) | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

今日はウーマンフェスタに行ってきました!

ん~、始まりが平凡。。。
何か面白い変化球でないと気が済まない。。。

でも、今日はいいのドキドキ
だって、かわいいおとめだから音譜

あなたの中の答えを探し、
あなたらしさを現すお手伝い。

ヒプノ心理セラピスト 寺嶋 理奈です。

そうなのです。
美塾修了生さんのメイクを受け、かわいくなったのですドキドキ


「私、かわいいかも!?」
を連呼しまくっていました。

こんなに自分のことを人前で『かわいい!!』と
言える自分。

それも素敵でしょ(*^_^*)

実はこのメイクを受ける前にチハラダクニコ先生のヒプノ講座を受けていました。

先日、あったこともない私をフェイスブックで紹介、
その理由を天からサポートするようにと書いて下さいました。
それが自死をした母の命日だったのです。

とってもうれしくて、うれしくて。

セラピストとしての自分の使命をさらに感じた出来事でした。

初めてお会いしたチハラダ先生は、
姿だけじゃなくて声も美しくて、やわらかくて。

もう魅力にメロメロで
心に寄り添われたうれしさから涙が流れました。

もっと自分を楽しもうってますます思えたのです。

今まで自分らしくあるために心理・神理を学び、
たくさんのブロック、思い込みを外してきました。

認められたい、
迷惑をかけてはいけない
役に立たなくてはいけないを手放し、

私の子供は優秀でなくてはいけないと
訳のわからぬ思い込みをしていたこともありました。

まだ、ちょっとこれからというのが、

いい人をやめる。

これがまだ完了していない私です。

チハラダ先生の

『わがままであってもいい』

が大きかったかな。

主人がこれを読んだら絶対否定するのは
わかるんですけど(笑)

自分に時間とお金をかけることより、
自分のセラピストとしての使命を果たすことに
意識を向けすぎていたからな。

おしゃれをして、メイクをして、
栄養補給をしておりましたが、
そろそろ再度スタートがキレそうです。

わがままちゃんモードで
さらに自分らしい自分へ変身です。


今日の先生のお話は、本当に私が思っていたこと、
みなさんに伝えたいことでした。

みんな内側に輝きがある。

リラックスはその入り口になる。

本当の自分につながる時を持つために深呼吸を。


ヒプノリラックス体験や、
遠隔でのヒプノ、
私が届けているものにさらに確固たる自信を持ったお話。

みんな本当の自分とつながっちゃえばいいだけドキドキ

メニューでは、
自宅でも気軽に受けられるヒプノを体験して頂けるものもあります。

自分らしさへの一歩のお手伝いをさせて頂けたらうれしいです。

メニュー


初めての方へ
クローバー どんな思いを届どけているのか? → こちら 
クローバー 心理セラピールーム 『as you are』の特徴 → こちら
クローバー てりなってどんな人? こちら




ペタしてね読者登録してね