2017年8月5日 J1第20節 柏レイソル対ヴィッセル神戸 3-1 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 なかなか勝ちきれない我らが柏レイソル。

 

再浮上をかけたヴィッセル神戸戦です。

 

 満員の日立台。盛り上がってます。

 

 前半開始

 

とか思っていたら、いきなり失点、、、

 

 

うが~!!!

 

その後、なんとか攻勢に出かけたところで、前半終了。

 

 後半開始

 

とか思っていたら、クリスが抜けだし~の

 

 

ディエゴゴール!!

 クリスが抜けだした時点で勝負ありのゴール。

 

 最高の同点ゴールでした。

 

嬉しい同点ゴールです。

 

さらに神戸が一人退場したこともあり、攻めまくるレイソル。

 

ここで決めるのは、もちろんクリス。

 

そう、ドッカンシュート

 

 

勝ち越しゴール!!!

 試合の流れを一気に持っていくクリスのゴール!!

 

いかにもクリスらしい豪快な一撃でした。

 

それでも、ここで終わらないのが今日のレイソル。

 

またしてもドッカンゴールって、やっぱりクリス、、、

 

 

あれ、、、?

 

え~と、あれ、うん、これはあれだ。

 

 

中山ゴール!!!

 まさかの中山ゴール。豪快かつコントロールされたゴールでした。

 

豪快な一撃だったので、またクリスかと思いましたが、大外から中山来ました。

 

ともあれ、これで2点差をつけたレイソルは、危なげなく試合終了。

 

 試合後のゴール裏。日立台での勝利は最高ですね。

 

 いやはや、開始早々に先制された時は、どうなる事かと思いましたが、見事に逆転勝利。

 

しかも、日立台で。

 

いいですね。

 

手塚の怪我は気になりますが、再浮上への舞台は整いました。

 

夏は太陽の季節。

 

このまま上がっていきましょう。

 

 おまけ

 

 試合前の中山。気合入ってます。

 

 ボールを呼び込む伊東純也。

 

 おまけのおまけ

 

 今日のレイくん。日立アピールです!!

 

太陽はまた昇る!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村