2017年7月2日 J1第17節 柏レイソル対鹿島アントラーズ 2-3 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 10戦負けなしの我らが柏レイソル。

 

今日は日立台での鹿島アントラーズ戦です。

 

 いよいよ夏。太陽の季節ですね。

 

 前半開始

 

お互いに激しく攻守が切り替わる展開。

 

しかし、ゴール前でボールを回した後に、

 

 

タニゴール!!

 キャプテンタニの先制ゴール。このまま行きたい。

 

その後、ゴールは生まれず前半終了。

 

 後半開始

 

なんとか試合をコントロールしてとか思っていたら、続けての2失点、、、。

 

しかし、ここから、クリスのゴールで

 

 

同点!!!

 値千金の同点ゴール。あとは逆転を目指すのみ、、、。

 

ところが、ここで耐え切れず失点。

 

何度かあったチャンスを決めきれず、そのまま試合終了です。

 

 試合後の選手達。次は勝つ!!

 

 いやはや、無念の敗戦ですね。

 

せっかくの10戦無敗が止められてしまいました。

 

、、、

 

 

うが~!!!

(心からの叫び)

 

とはいえ、全て勝つわけにはいかないし、次節のC大阪戦に勝てば、首位奪還出来ます。

 

分かりやすくていいですね。

 

全力で戦い、勝利しましょう。

 

 おまけ

 

 右サイドを崩す伊東純也。

 

 おまけのおまけ マスコット特集

 

 マスコットその1

 

 マスコットその2

 

C大阪に勝って、首位奪還します!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村