ではでは、2014年柏レイソル私的まとめを始めます。
まずは、前半戦。
引き分け続きで、あれ、これ、負け越すと一気に持って行かれるパターンじゃ、、、
とかとか思っていたら、ニーヤン離脱で、嫌な空気の時の浦和戦に見事勝利で、
流れを取り戻してって
長いわ!!!!
は、置いといて、ニーヤンの代わりに順也が大爆発。
さらにバラも大活躍で、前半終了。
どっかんミドルも決めたバラ。もっともっと見たい。
お疲れ様の順也。ポルトガルでも頑張れ!!
そして、中断期間で順也がいなくなり、
正直、まずくね、、、
とかとか、思っていると、やっぱり負けが込み始めます。
それはねぇ、ニーヤンがいなくなり、その穴を埋めていた順也もいなくなった訳ですから。
それでも、テツローサンやドゥドゥ、中谷、
そして、モンちゃんの活躍で、怒涛の7連勝を決めて、見事4位で終わりました。
仲良し二人組。後半の追い上げは見事でした。
残念ながら、主要タイトルは取れませんでしたが、充実した1年だったと思います。
ACLのプレーオフからの参加も決まりましたし。
来年は監督も代わりますし、吉田監督の元、新体制でのスタートです。
正直、不安はありますが、それを吹き飛ばすような、柏レイソル旋風が見たいですね。
来年のスローガンはまだ分かりませんが、
ネルシーニョ監督と培ったVITORIAだけは忘れないでいきたいと思います。
では、これからは、来年の補強の噂に全力で踊りたい!!
そうです、、、
全力で踊りたい!!!
全力で一喜一憂します。
と言う事で、良いニュースも悪いニュースも
どんとこい!!!!