次はナビスコ杯の浦和戦 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 さて、3試合連続勝ちなしの我らが柏レイソル。

次はナビスコ杯の浦和戦。

そうです、ナビスコ杯王者の出陣です。

、、、


ふっふっふっ♪
(いやらしい笑い)

いやいや、良い響きですね。

とはいえ、今現在、絶賛大不調である事は事実。

ここは少しスタメンを替えて欲しいところですが、

ネルシーニョ監督の事だから、普通にスタメンを組みそうな気がします。

まぁ、どちらでも、応援するのに変わりはありません。

早くチームをまとめたいので、選手をある程度固定するのは、分かりますし。

とは言っても、これまで、あまり出番の無かった選手の意地も見たい。

どちらにしても、楽しみです。

 そうそう、この日ですが、夜まで時間があるので、

久しぶりに温泉センターのゆの華へ行こうと思っていたんです。

そしたら、今月で閉店とか。

よく試合の前や、試合後に行っていたので、残念です。

最後のゆの華を満喫致しましょうか。

ほんと、残念。

ほこほこしたその後に、ボンベイでビーフカレーを美味しく頂いてから、日立台へ向かいます。

ちなみに、私の最近の密やかなお楽しみは、

日立台途中のマミーマートの前に出ている焼鳥屋さんで、鳥皮を頂くこと。

やっぱり、こういうスーパーの前の焼鳥屋さんって、店頭で頂くのが一番美味しいですよね。

この日も美味しく頂こうって


食べる事ばかりか!!

いやいや、温泉もありますよって、


それ、フォローになってねぇ!!

、、、こほん、もちろん一番美味しいのは、柏レイソルの勝利。

浦和戦、美味しく頂きますかね。


この停滞を吹き飛ばす大勝利を決めてやりましょうという方はぽちっと押して下さい。
   ↓