明日はいよいよ浦和戦 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 明日はいよいよ浦和戦ですね。

千葉戦で引き分けてしまった事で

残留を争う相手から直接勝ち点を奪う機会は無くなってしまいました。

とはいえ、まだそれ程勝ち点が拡がってはいないのが救いです。

下位チームが足踏みしている今の内に何とか勝ち点を稼ぎたい所。

その為にも、相手が強豪浦和レッズで真っ赤に染まる埼玉スタジアムと言えど

負ける訳にはいきません。

今の浦和はかなり不調のようですしチャンスはあるはず。

雨の国立で逆転された借りを返す絶好の機会。

変な所で優しさのある我らがレイソルですが

ここは畳み掛けて一気に勝負をつけてしまいましょう。

まだまだチャンスはあるはず。

諦めたらそこで試合終了だよと今こそ言いたい。

千葉戦では起きてしまった大ブーイングではなく

浦和戦の後は歓喜の雄叫びを埼玉スタジアムに轟かせたいですね。

ちなみに私は初の埼玉スタジアム参戦です。

恐らく6時くらいにはスタジアムに到着するかと。

国際試合でも良く使われるスタジアムだけに楽しみですね。

もちろん一番のお楽しみはレイソルの勝利ですけど。

と言う事でレイソルの勝利だけを信じて埼玉スタジアムへ向かうとしましょう。

さて荷物の点検をしましょうか。

帰り道はレイソル勝利をお土産にして帰りますという方はぽちっと押してくださると嬉しいのです。

    ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
人気ブログランキングへ