今日はお休みであちこち出没してました | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。


あしんめとりーなぶろぐ-古月


 さて、今日はお休みだったので新宿バルト9へ行って映画の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見て

新宿御苑前にある中華屋さんの「古月」で自慢のマーラー豆腐を頂いて

その後ユニクロ行ったりビックカメラ行って

池袋に移動して、大桃豆腐さんで湯葉とか寄せ豆腐を買ってきました。

いやはやあちこち行きましたが、

もともと行きたかった所なので一気に片付ける事に。

「古月」は上品な中華と言う事で楽しみにして行ったのですが

期待に違わぬ美味しさ。

大桃豆腐さんは良く行く温泉センターの「さやの湯処」で食べて

美味しかったので少し調べたら池袋で販売してると言う事で早速買いに行きました。

夕飯に頂きましたが、これは大豆という濃厚な味で大満足。

他にも欲しい物も買えたし、

エヴァも面白かったしなかなかに充実した休日でした。

これで明日からのお仕事も頑張れると言う物です。

7月はいろいろ忙しいので、

メリハリつけて行く事にしましょう。

楽しく乗り切る予定なのです。


これが正しいお休みの過ごし方という方はぽちっとして下さるとうれしいです。

    ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
人気ブログランキングへ