2009年7月の私的物欲出没リスト | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

6月はおとなしくしていた分7月はアグレッシブに行きます。後知人の舞台にも行く予定。


7月3日 「銀魂29巻」「ネウロ22巻」「ヒカルの碁10巻」「屍鬼5巻」「夏目友人帳8巻」

 今月はいろいろ買う物あります。といいますか早く積んでいる本とか崩していかないと、、、。

7月4日 柏レイソル対アルビレックス新潟

  今年初の連勝を信じて日立台へ向かいます。


7月4日 「MW-ムウ」


 なんか面白そうなので見に行く事に。ちなみに原作は読んでいません。


7月8日 Perfume 「トライアングル」

 ヒット曲満載の3rdアルバム。独特のダンスが頭を離れません。

7月11日 ドラクエ9


 本当に出るのか未だに疑問なドラクエ。でも凄い楽しみで、もしすれ違い通信であったらよろしくお願いします。


7月12日 キャラメルボックス 「風を継ぐ者」

 有名なキャラメルボックスの舞台。新撰組ものという事で凄い楽しみです。

7月15日 スガシカオ 「Party People」

 待ちに待ってた2009年初シングルです。既にPV見まくって準備万端♪

7月16日 「奇ッ怪~小泉八雲から聞いた話」

 仲村トオル主演の舞台です。個人的に興味のある怪談や都市伝説をモチーフにしたと言う事で興味津々。

7月26日 ハッスル・エイド2009

 久しぶりにハッスル見に行きます。高田総統は本当に消えてしまうのか。風雲急を告げる展開です。

熱くなるけどあちこち行きまくるのだという方はぽちっとして下さるとうれしいです。

    ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
人気ブログランキングへ