2008年4月29日 柏レイソル対清水エスパルス 0-2 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

重苦しい状況の中、どうしても勝利が欲しいレイソル。相手は去年完敗した清水エスパルス。


その結末は苦い物でした、、、

 前半開始と早々にエスパルスに完全に主導権を握られ攻守に形を作る事さえ出来ません。

レイソルの選手達は中途半端なプレーに終始し、

せっかくの攻めるチャンスですら自ら潰してしまう始末。

やっと攻める事が出来ると言った所でボールを奪われてエスパルスのカウンターで


失点、、、

その後も一方的に攻められ何とか前半終了。
 後半開始。前半同様一方的に攻められどうにもならない展開。とにかく、集中力の欠如が散見し自分達でピンチを招いてしまいます。いつかはレイソルの流れになるだろうと思っていたら、


そんな事は無くエスパルスのペースで試合は進みます。

そして、CKからの失点で2点差。完全に切れてしまったレイソルは意地の1点も取る事すら出来ず試合終了。
 今日の試合は最悪でした。とにかく、攻守に中途半端で勝てる気が全くしません。明らかに悪い流れに飲み込まれてしまっています。次はジェフ戦。アウェーですが、


ここで勝てないと本当に危険です!!

選手達には余計な事は考えずに、

ひたむきに最後まで走りきって欲しい!

こんな負け方はもう見たくないし、レイソルは


こんなものじゃない!!

厳しい試合は続きますが、ここは踏ん張りどころ。最後の最後まで諦めずに行きましょう。