相手の顔色が変わった理由 |  スマイルカッカッ smile kakka' 女性はみんな太陽だと思うの

 スマイルカッカッ smile kakka' 女性はみんな太陽だと思うの

人生は実験
全てが経験
知ることで見える世界が変わってく

話してる途中で

相手の顔色が変わった



何か変なこと言ったかな?

私を嫌いになった?





いえいえ

別のこと考えてて

やべっ。。

って思っただけかもよ

 


私はどうしてそう思ったのかな?

私はどうしてほしかったのかな?



コツコツと

少しずつ

一歩ずつです



今日もお疲れ様でした

最高の一日でしたね

ありがとう

 


smile kakka' 晴れ