辛くなったら一旦やめてみる |  スマイルカッカッ smile kakka' 女性はみんな太陽だと思うの

 スマイルカッカッ smile kakka' 女性はみんな太陽だと思うの

人生は実験
全てが経験
知ることで見える世界が変わってく

せっかくスタートさせたから

続けなきゃ勿体ない



途中で止めたら情けない

周りから続かない人って思われる



だけど

やってるうちに辛くなる



本当はしたくない

強制じゃないけど

やりとげないと……



ハウステンボスのエジプト展にて↑


えーっと、、

それ

一旦やめてみて



もー

やーめた!



誰も何も言わないよ

大丈夫

大丈夫



そしてね

自分に聞いてみて

私はどうしてそう思うの?

私はどうしたい?



コツコツと

少しずつ

一歩ずつです



今日もお疲れ様でした

最高の一日でしたね

生きててくれて有り難う


 

smile kakka' 晴れ