ミルキーウェイ♡秘密の夢♡ | ♡ ふわころだより ♡

♡ ふわころだより ♡

日常など♪

よろしくお願いします ୨♡୧

 

リボン

 

リボン

 

♡SANRIO FES 2024♡

 

アニバーサリーステージとキャラクター大賞の結果発表ステージを配信で見たよ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

残りのステージは体調がすぐれなくて見れなかった...

 

来年は体調万全にして挑みたい!恋の矢

 

꒰ かわいいポイント♡ ꒱

❥ アニバーサリーステージの時、会場にいる方々がみんなキティちゃんになっていた

❥ メルちゃんが飛び跳ねた時に一緒にしっぽもぴょんぴょん音譜

❥ モップくんとたあ坊が寄り添ってすやすや (^ _‪ ̫ _ ^)ᐝぐぅぐぅ

❥ キティちゃんへのお祝いダンスで手拍子する時のマイメロちゃん♡おてての使い方が優しい〜

 

あとは、記念撮影で(去年もだったかな?)マイメロちゃんとキティちゃんがお隣で並んでいて、一人で盛り上がったのを思い出します♡この二人の絡みって、おしゃれな憧れのお姉さんって感じがするので大好きなのですリボン

 

 

他にもたくさん♡あるのでアーカイブ消えないといいな

 

スクショ画面の投稿は禁止なので文章でお届けしましたラブレター

 

 

 

 

今月号のいちご新聞の付録はフラワーブーケ2にした

見て♡キティちゃんとマイメロちゃんが手繋いでる ♪

ピアノちゃんもいてなんだかクラスのおしゃれリーダーみたい(*≧∀≦*)

 

 

 

あとあと!初めてスーパーラッキー宝石がでたの宝石赤

真ん中のお花?は桜かな(っ ॑꒳ ॑c)

♡も沢山でいつもよりゴージャスリボン

とっても嬉しかったです♡

 

 

リボン

 

 

チューリップイエローのつむぎちゃん♡

おやゆび姫みたいサンダル

 

チューリップシリーズ大好きだからみんなの分も集めたい...!(余裕があったら)

 

 

そういえば、この前アイプリグランプリ(店頭イベントじゃないよ)に挑戦してきたのだけどもう楽しくて!!

 

普段は「コーディネート×遊ぶ曲」が決まっているのでひまりちゃんカードでみつきちゃんのシークレット・ドリームなんかは遊べないんですけど、アイプリグランプリモードでは曲が固定されているので好きなキャラでプレイできるのです♡♡♡

 

1回戦はつむぎちゃんのミルキーウェイカードでみつきちゃんのお歌、シークレット・ドリームをプレイしてきました

 

ミルキーウェイコーディネートがお歌とよく合っていてそれはもう最高の時間でしたわ...૮⁔. ̫ .⁔ა♡

 

バズリウムチェンジを成功させることができて(わーい♡)、つむぎちゃんのミラクルムーンバズリウムコーデもみれました流れ星

つむぎちゃんには、私が勝手にふわふわスカートを身につけているイメージを持っていたので、パンツスタイルは新鮮でした ♪

 

水色で少しクールなつむぎちゃん♡かわいかったー♩

 

 

夢中になって写真に収められなかったことを後悔中汗

 

 

リボン

 

 

去年くらいに作ったドロワーズを綺麗に撮り直しましたサンダル

丈やレースを変えてまた作りたいな♩今も大事に使っていますよ♡♡

 

 

 

 

すやすやすや

お昼寝をしている赤ちゃんマイメロの皆さん↑

 

 

それではおやすみなさい...zzZ...リボン (お昼寝)