3時はおやつの時間♡ | ♡ ふわころだより ♡

♡ ふわころだより ♡

日常など♪

よろしくお願いします ୨♡୧

最近食べているおやつがかわいいので今回のブログはお菓子多め♡

 

 

集中力を高めたかったのでラムネ買ってみたキャンディー

 

ハムだ!と思って選んだのだけど、どうやらねずみらしい

 

 

イラストが描いてあるラムネも見つけたよ♡

ねずみとライオンみたいなねこちゃん

 

 

 

キャラパキのパッケージにマイメロちゃん発見!

 

入っているチョコレートは〜(*・ω・)ノ?

 

 

じゃん☆ ハンギョドンでした‪➰リボン

 

綺麗に割ることができなかったのでそのままパクパク食べました

 

 

 

 

 

 

緊張気味のぴより〜な汗コテンと首を傾げてるのがかわいい♡

たくさんおにぎり食べて大きくなってねリボンおにぎりリボン

 

 

 

 

 

 

この日はリボンがたくさんリボンなコーディネートでした

頭にも、ブラウスにも、jskにも!?

 

リボン大好き♡

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

♡セボンスター

 

かわいいキャンディのネックレスが出たのでみんなに自慢中の咲きまるちゃんキャンディー

 

フラッシュをたいて撮るとこんな感じ↓

ちゅるちゅるしていて本当に、かわいい...

 

 

 

 

 

 

前回から1ヶ月経ってしまいました汗ごめんなさい。

それでも私のブログをみてくださりありがとうございます♡

 

また会いましょうねリボン