スプリングブルック国立公園 | オーストラリアの旅行、留学会社 (A'sway Australia) ブログ

オーストラリアの旅行、留学会社 (A'sway Australia) ブログ

☆ゴールドコースト在住スタッフが現地最新情報・ツアー情報・現地校、オーストラリアの魅力をお届けします☆

今日はオーストラリアンディという祝日でした。

オーストラリア中で人々がオーストラリアを祝います。

街中に国旗があふれます。

車にもたくさん小旗をつけて走ってます。

オーストラリア人はオーストラリアが大好きなんですよね。

いろいろ考えさせられます。

。。。。。

そんな日ですが恒例のスプリングブルック国立公園にピクニックに行ってきました。

お気に入りなんです。

そして世界遺産です。

いつも行くピクニック場はだいたい空いてるのにえらく混んでました。

オーストラリアディ効果です。

こんな山奥にも国旗がたくさん。

ここの滝壺流れる渓流が最高です。








けっこう水冷たいです。

滝壺の横からゴールドコーストも見えますよ。




遠くにサーファーズの町並みが見えます。

最後に世界遺産ならではの見事の樹木です。




明日から平常営業です。