人気記事のため再アップです! 是非、ご覧下さい♪


 

 こんばんは! 今日の関西はお日様が雲から出たり隠れたり。少しさわやかな風も吹いてきて過ごしやすい一日でした♪ これから一歩づつ本格的な秋に近づいていくんですね。

 

 

 先日の関西テレビ「よ~いドン!/スゴ腕ワーカー」のロケでご一緒させて頂いたお笑い芸人『銀シャリ』のお二人、実は8年程前にも他の番組でご一緒させて頂いたことがありました。 

 

  そのとき彼らはまだ東京へ進出する前で、私のなかでは二人とも与えられたお仕事を一生懸命取り組む好青年のイメージのまま。

 

 その後、彼らは東京で活躍され売れっ子芸人の階段を登り始めていることはご存知のとおりで、どうせ、いち駆除業者のオヤジ(苦笑)なんか忘れているだろうと思いながら出会いの撮影が終了。 

 

 こちらがご挨拶しようと思った矢先、お二人から『福永さん!前回のロケの時はお世話になりました!』と丁寧なご挨拶に来られ、撮影の合間に少し雑談をしましたが、以前にまして腰の低さや他愛もない雑談からこのお二人も相当東京で揉まれ、ひと回りもふた回りも芸人として成長されたんだなぁ・・・と、頼もしさと共に嬉しい気持ちになりました。

 

 夜遅くまで続いたロケも無事終わり、ねぎらいの言葉とご挨拶に伺った後、一足先に現場を離れた銀シャリさんたち。


 私たちはすべて現場の片付けを終え帰宅をしたのが夜中12時少し前。 汗だくのからだをシャワーで洗い流し 、ひとり晩酌は至福のひと時です♪

 

 

ぬる燗片手にアテは入院している母にかわって毎日ヌカ床を混ぜる役を仰せつかったワタクシが漬けた長芋ヌカ漬け。 すりおろした土生姜添えて頂きます。 (なかなかイケる味ですよ。)

 

別れ際、『福永さん!また絶対もう一度どこかでご一緒すると思いますよー!』と、うなぎ君。

 

リップサービスだとしても50代半ばのおやじにはうれしい一言です。

 

 そんな言葉を思い出しながら呑む一献、より美味しいお酒となりました♪

 

 銀シャリさん、お世話になりました。 これからのご活躍、応援していますよ!

(ほとんどテレビ観る事は無く、過去自分が出た番組でさえ観たことないワタクシですが。。。)

 

ベル関連記事ベル【もっと深く知りたい!あわせて関連記事もクリックビックリマーク
右矢印関テレ『よ~いどん!/おしえて!スゴ腕ワーカー』にアスワット・福永が銀シャリさんに紹介されます!

 

ベルテレビなどの出演履歴はコチラビックリマーク

 

アスワットHPバナー大

 

にほんブログ村に参加しています!
クリックしていただければうれしいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 害虫駆除・害獣駆除へ
にほんブログ村