京都・平野神社で桜を眺めながら。アスワット
 
 
人波にもまれながら
 
この境内に訪れたのはいつだったかなぁ。
 
シーズン前の京都・平野神社は桜の開花と同じで人もまばら
 
あの頃とは違うおいしい時間、花見しながらゆったり楽しみます。
 
見事に咲いた桜の前でふと思い出した雑誌の記事の一節
 
『着るということは、その人の態度表明である』
 
可憐な花びらをまとった桜にもその言葉が当てはまるならば
 
『一瞬に咲き乱れて潔く散る』
 
そんなあなたたちに、みごとな態度表明を感じます。
 
自分自身もそうありたい。
 
京都の桜の満開はもうそこまで来ています。
 

 
にほんブログ村に参加しています!
クリックしていただければうれしいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 害虫駆除・害獣駆除へ

 
害獣防除専門業者アスワットのサイトです!

アスワットHPバナー大