十五夜にぴったりなディズニーカップル | SAKI - アートサロン和錆 ART SALON WASABI 徒然ブログ  

十五夜にぴったりなディズニーカップル

こんにちは🌈

✨✨本日9/21は十五夜🌝✨✨




今回はそんなお月様にちなんだ
世界代表カップルの
商品をご紹介💕

🏰ディズニートラディション🏰
✨✨『ムーンライト』✨✨
です😆






大きなお月様の前で
ミッキーとミニーがキスをしている
のが、とても微笑ましいですね😘





こんなアツアツな2人を前にしたら、
スタッフもにやにやが
止まりません……😍💕





そんな仲良しで可愛いふたりを
是非おうちにお迎えしてみては
いかがでしょうか❓😊

おうちの中が幸せなオーラで
いっぱいになるかも…❣️❣️✨✨

そしてそして…❗️
明日9/22は、アートサロン和錆ポイント2倍
デーです❗️❗️







特典の缶バッジもリニューアルバージョンが
仲間入り💛

この機会に是非お買い物をたくさん
楽しんで下さいね〜💕✨✨

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前アートサロン和錆コピス吉祥寺店への行き方電車バス車自転車ランニング


 

吉祥寺駅北口バスロータリーからサンロード商店街を入り、

 

靴屋さんを左に曲がって真っ直ぐ行くと、

 

右手に見えるのがコピス吉祥寺ですビル

 

A館一階のサリーが目印宇宙人くん

 

皆様のお越しをお待ちいたしておりますラブ


※現在18時までの時短営業中ですので、ご来店の際はお気をつけ下さい。


東京店では、イベントや習い事、ワークショップ等の開催や、スペース/会場のレンタルも承っております。

ご予約はお電話にて受付中!

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております爆笑ルンルン

 

 

 

 

 

アートサロン和錆公式HP