アートサロン和錆公式HP
$アートサロン和錆 - ART SALON WASABI -  

http://www.wasabi-artsalon.jp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-22 17:21:22

『水森亜土展』に向けての新商品が続々入荷!

テーマ:ブログ

『水森亜土展』に向けての新商品が続々と入荷しておりますので、

本日もご紹介していきますね。

 

 

水森亜土 ジャガードトートバッグ 白

あどちゃんのジャガード織りトートバック

しっかりした生地で使いやすい大きさ!

これ一つで日常使いもオススメです。

 

ジャガードブローチ

 

水森亜土ちゃん ジャガードブローチ(カオ2)

亜土ちゃんのイラストを細部にまでこだわって表現したクオリティの高いジャガード織りのブローチです。

立体的でぷっくりしたシルエットは、存在感もバツグン◎

生地とジャガード織りで、ちょっぴりレトロな感じもイラストと馴染んで楽しめます!

 

ジャガードブローチ

 

水森亜土ちゃん ジャガードブローチ(ネコ)

亜土ちゃんのイラストを細部にまでこだわって表現したクオリティの高いジャガード織りのブローチです。

手作りアイテムのため、一度完売してしまうと、再入荷・再生産は未定です。

十分な数をご用意しておりますが、お気に入りのイラストはお早目にチェックしてくださいね!


アートサロン和錆ヤフーストア店で発売スタートしております!

是非覗いてみてくださいね。

店頭では、11月1日販売開始です。


☆イベント情報☆

9/24(日)「個性心理学 手帳セミナー」13:00~/¥2800

9/27(水)「ポテンシャルアップ」13:00〜/¥1000~

10/4(水)「フラワーアレンジメント」14:00~/¥3500

10/6(金)「個性心理学手帳セミナー11:15~12:15/¥2800

10/6(金)「運気カフェ」14:00~/¥1000

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-21 17:29:26

龍脈とその性質を学ぶ「アロマ風水」

テーマ:ブログ

本日のワークショップ「アロマ風水」は

龍脈とその性質について学びました。



東京スカイツリーが江戸の都から続く風水を乱している!なんて話は

有名だと思いますが、家の中にも同じように気の流れがあり

それを乱すことなく活用するには一体どうすればいいのか!?などなど…

とても気になるお話満載でした^^

また次回もどうぞお楽しみに!


☆イベント情報☆

9/24(日)「個性心理学 手帳セミナー」13:00~/¥2800

9/27(水)「ポテンシャルアップ」13:00〜/¥1000~

10/4(水)「フラワーアレンジメント」14:00~/¥3500

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-17 09:33:01

【TFM】ノンフィクション作家・小松成美さん「相手の心を開く方法」

テーマ:ブログ


今日のTOKYO FM「日曜アートサロン 和錆」は

真摯な取材と磨き抜かれた文章で、人物ルポルタージュ、

スポーツノンフィクションを執筆して注目を集める

ノンフィクション作家の小松成美さんにお越し頂きました。

日曜アートサロン和錆

10000人を超える著名人からの真摯なインタビューと

それをまとめる確かな文章でノンフィクション作家として信頼を集める小松さん

1回のインタビューの為にかける準備期間はなんと3ヶ月を越えるという事で、

インタビューのプロ小松さんが心がけていること、大切にしている極意など、

インタビュー相手の心をひらく「小松マジック」について伺いました。



次回は、やはり著名人は気難しい人が多いんでしょうか…という我々の質問に、

小松さんが体験した著名人インタビューの驚きエピソードと、

最新著書『虹色のチョーク 働く幸せを実現した町工場の奇跡』に

ついて語って頂きます。

どうぞお楽しみに!

【ゲスト情報】

「ノンフィクション作家 小松成美のオフィシャルサイト」



1週間限定のradikoでの放送はこちらから!

http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20170917060000


☆イベント情報☆

9/21(木)「アロマ風水」13:00〜/¥3900

9/24(日)「個性心理学 手帳セミナー」13:00~/¥2800

9/27(水)「ポテンシャルアップ」13:00〜/¥1000~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。