101匹わんちゃんと賑やかな生活を✨ | SAKI - アートサロン和錆 ART SALON WASABI 徒然ブログ  

101匹わんちゃんと賑やかな生活を✨

こんにちは🌈

今回は「ディズニートラディション」シリーズから「101匹わんちゃん ボーンディッシュ」をご紹介します!✨🐾🐾🐾
ディッシュとは、料理をのせるお皿という意味があるそうで、骨の形をしたお皿をのぞきながら、ラッキーとその兄弟達が嬉しそうに何かをお喋りしているようですね🐶🐶🐶🐾



ちなみにこちらのディッシュは、小物入れにもなっているので、大事な鍵や印鑑、リップや細かいお化粧品を入れるのにも活躍しそう!

あまりの可愛さに、見ているだけで
笑顔になれませんか?☺️
実はスタッフもにこにこしながら投稿をしています…☺️☺️

ちなみに赤い首輪を付けた両耳の黒い子が、映画の中で産まれてくる際に一度死んでしまったと思われたのですが、飼い主のロジャーお父さん犬ポンゴに奇跡を祈られながら息を吹き返し、その運の良さから、ラッキーと名付けられた男の子なんです!😭
↑この子がラッキーです🐾よくぞ産まれてきてくれたね😭

一緒にいる2匹の兄弟はどの子なのか、映画を観ながら探してみると
絶対に楽しいと思います!✨🐾

是非おうちの子にしたい!と思った方は、大事にたくさん可愛がってあげてください❣️❣️

おうちの中が明るくなること間違いなしです⭐️⭐️⭐️🐶🐶🐶🐾🐾🐾



そして!ただいまコピス吉祥寺店では「1周年感謝祭」を開催中💕




くじ引きやセールや限定グッズなど盛りだくさんな内容となっております💪😊💪

ぜひこの機会にご来店ください💕

 

吉祥寺駅北口バスロータリーからサンロード商店街を入り、

 

靴屋さんを左に曲がって真っ直ぐ行くと、

 

右手に見えるのがコピス吉祥寺ですビル

 

A館一階のサリーが目印宇宙人くん

 

皆様のお越しをお待ちいたしておりますラブ


 

NEWS!!

【本日22日はポイント2倍デー】

毎月2日/12日/22日は

わさびのポイントカードのポイントが2倍貯まってお得!

 

 

 

 

東京店では、イベントや習い事、ワークショップ等の開催や、スペース/会場のレンタルも承っております。

ご予約はお電話にて受付中!

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております爆笑ルンルン

 

 

 

 

 

アートサロン和錆公式HP