亜土ちゃんの一筆箋でお手紙を書いてみませんか♫ | SAKI - アートサロン和錆 ART SALON WASABI 徒然ブログ  

亜土ちゃんの一筆箋でお手紙を書いてみませんか♫

可愛らしい亜土ちゃんが表紙でお出迎えしていますピンクハート





そんな素敵な一筆箋をご紹介しますね照れ



お手紙はちょっと苦手な人も…。

一筆箋はサイズが小さめなうえ
お手紙の様に形式にこだわらなくても大丈夫ですよ音符




お気軽に使ってみてくださいねウインクキラキラ


たとえば…上差し

来週のお父さん父の日に
あどちゃんの一筆箋で日頃の感謝をパパに伝えてみるのはいかがでしょうかラブレター





キュートなあどちゃんや色っぽい亜土ちゃんラブ




色々な表情のあどちゃんを探してみるのも楽しいですね目音譜



 これらの商品全て、コピス吉祥寺店店頭またはアートサロン和錆オンラインショップにて購入可能ですニコニコキラキラ

 

アートサロン和錆コピス吉祥寺店は、吉祥寺駅から徒歩5分、コピス吉祥寺店一階のアイアンマンが目印です炎

 

【営業日変更のお知らせ】

東京都内の新型コロナウイルス感染拡大を受け、

当面の間、三鷹駅最寄り【東京店】の営業日を毎週水曜~土曜日とさせて頂きます。(日曜日は貸切のみ完全予約制)

 

※コピス吉祥寺店は火~日曜日営業のままとなります。

どうぞご了承の程お願い申し上げます。

 

 

 

 

アートサロン和錆公式HP