青森朝日放送さんがロケに訪れました!! | SAKI - アートサロン和錆 ART SALON WASABI 徒然ブログ  

青森朝日放送さんがロケに訪れました!!

こんにちは

アートサロン和錆です。

今日はなんと、青森朝日放送局の番組のロケが、

アートサロン和錆にて行われました。

 

和錆の店内の明るく、かわいらしい雰囲気を気に入ってくださったようで、

わざわざ青森から来てくださいました。

 

番組ゲストは南海キャンディーズのしずちゃん!!

最近、色んな番組で、素晴らしいアーティストとしても活躍していますよね。

今回のロケでも素晴らしいアーティストの面が映し出されています。

 

ロケの終わりにスタッフと写真を撮っていただきました。

 

しずちゃんはとても物腰柔らかで、お話のしやすい優しい雰囲気をお持ちの方。

スタッフ全員ファンになりました。

 

青森朝日放送 

「夢はここから8」

3/28 午後1:00~放送

青森県内での放送です。

青森県在住の方、ぜひご覧くださいませ(^^♪

 

もう一つお知らせ!

まもなくアートサロン和錆の吉祥寺店がオープンします!

こちらにもぜひ遊びに来てくださいね😊

 

ドキドキアートサロン和錆 コピス吉祥寺店ドキドキ

2020年3月1日(日)オープン予定

 

ドキドキアートサロン和錆 東京店ドキドキ

<営業> 火曜~土曜/11時~18時    

<定休日> 月曜

※日曜は予約制

♡♡亜土ちゃんグッズ満載♡♡

TEL:0422-57-4130

 

【今後のイベント】

 

★「猫背解消! 肩甲骨リリース ストレッチ」★

2/14(金)10:00~/¥2000+ワンドリンク

 

★「運気カフェ~個性心理学~動物占い」★

3/6(金)14:00~/¥1100+ワンドリンク

/アートサロン和錆公式HP