年内最後の営業日…そんな中、憧れの亜土ちゃんに遭遇! | SAKI - アートサロン和錆 ART SALON WASABI 徒然ブログ  

年内最後の営業日…そんな中、憧れの亜土ちゃんに遭遇!

アートサロン和錆東京店は27日が年内最後の営業日となりました。

 

最終日は朝からアトレ吉祥寺で出会ったお客様や、常連様方で賑わいました。

 

そして夜、お世話になった方々へのご挨拶回りも済ませた頃、

 

打ち上げで訪れたお店で偶然にも皆が憧れるあの女性とお会いすることに…

 

そう、水森亜土さんです~っ♪

 

相変わらずお可愛らしくって感動しちゃいました~♡ (写真は以前のですが変わらぬ可愛らしさ!)

 

今年は館長SAKIがパーソナリティをつとめるTOKYO FMで放送中の「日曜アートサロン和錆」に

 

亜土ちゃんにご出演頂いたり、ユニクロ吉祥寺店さんでの亜土ちゃん企画(まだまだ開催中!)

 

アトレ吉祥寺店での水森亜土ちゃんPOP UP SHOPなどイベント盛り沢山でお届け出来、

 

スタッフ一同大満足の一年となりました。

 

来年も水森亜土ちゃんや武田双雲さん含め、素晴らしい作家さん方の

 

新企画やイベントを開催していきたいと目下企画中ですので、

 

是非とも楽しみにお待ち頂ければと思います!!

 

 

来年の営業日は1月7日(火)からの営業となります。

 

年始に向けて、新しい水森亜土ちゃんコラボカフェの冬メニューも企画しておりますので、

 

また2020年も皆様のご来館をお待ちしております♪♪

 

 

それでは皆様!良いお年を~♪

 

 

※2020年のカレンダーや手帳はお休み中もオンラインショップにてご購入頂けます♪

 

2020年スケジュール手帳&カレンダー

 

 

ブタブタアートサロン和錆東京店ブタブタ

<営業> 火曜~土曜/11時~18時    

<定休日> 月曜

※日曜は予約制

♡♡亜土ちゃんグッズ満載♡♡

TEL:0422-57-4130

 

≪年末年始の営業のお知らせ≫

12月28日(土)~1月6日(月)はお休みさせて頂きます。

 

【今後のイベント】

★「イングリッシュ ステーション」★

1/8(水)14:00~/¥1000+ワンドリンク

 

★「運気カフェ~個性心理学~動物占い」★

1/10(金)14:00~/¥1100+ワンドリンク

 

★「猫背解消! 肩甲骨リリース ストレッチ」★

1/17(金)10:00~/¥2000+ワンドリンク

 

/アートサロン和錆公式HP