「水森亜土原画展」にご来場ありがとうございました♪ | SAKI - アートサロン和錆 ART SALON WASABI 徒然ブログ  

「水森亜土原画展」にご来場ありがとうございました♪

9月16日(月・祝)で最終日を迎えた「水森亜土原画展」

 

今回も沢山の亜土ちゃんファンにご来館頂きましてありがとうございました。

 

 

今回はユニクロ吉祥寺店さんのご協力のもと、

 

同時期に亜土ちゃんイベントを立ち上げられた事もあり、

 

今まで以上に老若男女様々なお客様に個展を知って頂く事が出来ました!

 

 

そんなユニクロ吉祥寺店さんの5th Anniversaryを記念したイベント

 

「UTme!」の水森亜土ちゃんコラボ企画、皆様もう体験されましたか???

 

吉祥寺在住アーティスト・水森亜土さんの世界感を店頭で体験でき、

 

好きな絵柄で亜土ちゃんのオリジナルTシャツやトートが作れる今回の企画は

 

5th Anniversary開催期間中、いつでもお楽しみ頂けちゃうんです!!

 

 

是非オリジナルの亜土ちゃんの自分だけのオリジナルグッズをお楽しみくださいね☆

 

 

そしてアートサロン和錆でも年内の次回水森亜土ちゃんイベントの開催が決定!!

 

今年2月にも開催した「アトレ吉祥寺店」での水森亜土POP UP SHOPが帰ってきます!

 

 

「水森亜土 POP UP SHOP」

11月28日(木)~12月11日(水) AM10:00~PM9:00

アトレ吉祥寺店特設会場(JR吉祥寺駅アトレ口を出てすぐ)

 

 

今回はクリスマスを前に、プレゼントに喜ばれるグッズを多数ご用意します☆

 

詳細をどうぞお楽しみに~!!

 

 

アートサロン和錆東京店では引き続き

 

水森亜土ちゃんグッズや原画を常設でお楽しみ頂けますので

 

皆様のご来館を今後もお待ちしております♪

 

 

アートサロン和錆公式HP