和錆美術館ハロウィンパーティー | SAKI - アートサロン和錆 ART SALON WASABI 徒然ブログ  

和錆美術館ハロウィンパーティー

10月27日の和錆ハロウィンパーティーに
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

アートサロン和錆 - ART SALON WASABI -  

ハロウィンらしく、不気味仕様な和錆美術館・・・
一見するとどれが展示物で、どれか参加者なのか分からない内装となりました


アートサロン和錆 - ART SALON WASABI -  

パンプキンランタンも不気味に輝きます。ポップコーンは和錆カフェの自家製です。

アートサロン和錆 - ART SALON WASABI -  

皆さん本気のコスチューム!
今回私は不思議の国のアリスのマッドハッターに扮しました。帽子が重い(・ω・;)
チシャ猫ちゃんやプリンセスとマッチョマンと夢のコラボ♡


アートサロン和錆 - ART SALON WASABI -  


アートサロン和錆 - ART SALON WASABI -  


アートサロン和錆 - ART SALON WASABI -  

一体どれがフィギュアでどれが人間なのか、分かりかねます。

アートサロン和錆 - ART SALON WASABI -  

軽快なトナカイのステップ!!

アートサロン和錆 - ART SALON WASABI -  

赤ずきんに愛のバラードを歌う、マッドさん扮する「千と千尋の神隠し」の頭。笑

今回は新規のお客様をお呼びしたので、
少し違う雰囲気(大人しめ。笑)で開催しました今回のハロウィン!
次回はクリスマスを予定しておりますー^^

そして31日ハロウィン当日は、マッドさんの歌うSanjoseさんにフィギュア達の出張和錆です!
いってまいりますー!=3