アメブロを続ける3つのコツ(その3) | 元国税OB税理士・マルサの事件簿

元国税OB税理士・マルサの事件簿

 元国税査察官(マルサ)のOB税理士です。
日常の出来事、税金に関する事件報道や人間模様、リアルと過去をリンクして思いを綴ります。
査察調査や税務調査でお困りの方遠慮なくご相談ください。

ガサ入れ300回 元マルサの税理士 飯村正三 です。

 

  感性を磨き感情を揺さぶり感動を味わおう!

 

「アメブロを続けるための3つのコツ」の2番目です。

 

 

名古屋ウィメンズマラソンで優勝した松田選手は、インタビューをされて

すぐに涙が溢れ出しました。

 

本人は「悔し涙です。」と言ってましたね。

 

何に対する悔し涙か。

 

 昨年オリンピック代表に選ばれなかったからか

 自身の記録を更新できなかったからか

 初優勝したことでの達成感からか

 

理由はどうであれ

松田選手の感性から感情が溢れ出して涙となったと思います。

 

綺麗な涙です。

 

こちらも貰い泣きでした。

 

感性を磨き感情を揺さぶり感動を味わおう!

 

松田選手によって

私の感性が感情を揺さぶり感動を呼び起こしました。

 

これで投稿します。