ふれあい会初参加! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

 
 
今週月曜日
 
世間では3連休の最後の日
 
宇陀アニマルパークにてふれあい会に
 
金ちゃん初参加してきました
 
そりゃー初参加だよね
 
我が家にやってきてピッタリ1週間やもんね
 
 
 
 

いきなりお恥ずかしい姿ですが
 
ナデナデしてもらうと嬉しくってこうなります
 
ハゲハゲちゃんなので洋服をフリマコーナーで探してきてもらいました
 
でも耳のあたりは隠せないなぁと思ってたけど
 
私が思うほど他の方は気にせず
 
『可愛いー!可愛いー!』っとたくさん言ってもらいました
 
 

休憩の時には
 
我が家のなんちゃってドックランとは違う
 
 
本物ドックランへ
 
 
 

可愛いーラブラブファニたん!
 
 
の、ストーカー!
 
ワンコも人も大好きなのは良いのだけど
 
時にとっても執着してしつこい。
 
これはダメダメ点ですね
 
 
 

私のお昼休憩の時
 
大人しく待っていてくれました
 
ほんまにどこぞの気難しい誰かさんとは大違いで
 
人、犬がいる場所でも安心していられます
 
 
頑張ってくれ!ムッちゃんも。
 
 
 

勝手に入ってリラックスしてますが
 
これは卒犬ヴィくんのクレートです。
 
お邪魔してましたあせるあせるあせる
 
 
なんだかんだ
 
預かりっ子生活1週間で
 
早速連れて行かれた金ちゃんですが
 
頑張ってくれました
 
お疲れちゃん・・・・金ちゃん。
 
 
 
 

 


にほんブログ村↑ ムックくん、金太くんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。