はじめまして!金太くんです! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

 
 
ひっさしぶりの新入りさんがやってまいりました
 
推定9歳のチワワんの男の子
 
金太くんです
 
なんとなく金ちゃんっと呼びたかったので・・・・
 
 
 
 

ギョギョギョギョって感じのお目々がチャームポイント!
 
ビックリしてるわけでもなんでもなく
 
常にこんな感じのギョギョギョ顔です
 
 
 

快食快便でとっても元気ですが
 
残念ながら心臓のお薬を飲み始めました。
 
そして、両耳、首もとハゲハゲです
 
 
 
 

お背中もハゲハゲです。
 
あと胸回りとかもハゲハゲです。
 
原因はまだはっきりとはわかりませんが
 
とりあえずシャンプー頑張ってみます
 
 
 
 

この気難しい方の反応が少し心配でしたが
 
ほんまに不思議な事におうちの中ではお利口さんなムッちゃん
 
まったく怒ったりしませんでした
 
 
 
 

『えーーっと、誰やったっけ?
 
    会った事ありましたっけ?』
 
的な反応!
 
ほんまよーわからん男や!
 
 
 

あいのすけは興味津々ですが、
 
金ちゃんは周りのワンコより
 
あっちゃこっちゃマーキングに大忙しです。
 
しばらくマナーバンドは外せなさそう。
 
 
 
 

なんちゃってドックランでは逃走とか怖いなぁと
 
始めリードつけて出してましたが
 
逃走どころかやっぱりマーキングに大忙し。
 
 
 
 
 
こんな感じで見るとハゲハゲってわからんねぇ。
 
 
温厚で
 
チワワなのに変にビクビクすることもなく
 
そしてなかなかのマイペースな感じ。
 
見ていて面白い子です。
 
まだ数日ですからこれからまたいろんな顔見れると思うと楽しみです。
 
 
エンジェル嵐丸たんロスを乗り越えてハートブレイク←大袈裟
 
金ちゃんとの生活楽しみたいと思います。
 
気難しいムっちゃんのことも忘れないでね
 
 

 


にほんブログ村↑ ムックくん、金太くんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。