ワンコとともにお引っ越しする事になりました | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



すっかりご無沙汰しております

嵐丸たん、ムックともにすこぶる元気です。

我が家のチワワンズもお陰様で元気しております。



わたくしごとではありますが

2018年、スペシャル続きでとっても忙しくしていてブログ全然更新できていませんでした

嵐丸たん、ムックの事、ご心配をいただいていたらごめんなさい。








{2C5568EB-2D1F-454E-859D-8B769BF366C0:01}



あっという間に、ボッサボサのボッサリーナムックん。


先日、心機一転




{51051452-5DBF-4D7A-9D0D-71722F10F8A4:01}

ツルピカムックんになって、仕切り直しです。

yayaさん、いつもありがとーさんです。


{1ABE7D1A-71B4-47A6-B56F-6142CDE5B919:01}



顔見えてませんが

嵐丸たん、

我が家のチワワンズもトリミングしてもらいました。

心機一転!





{AC59B986-AEC0-4048-A163-0DDD9F16522B:01}

そして、

心機一転っと言えば

わたくし

この度、大流行のなみにのり

熟年◯婚することとなりました。

そして本日より

ワンコとともにお引っ越し準備開始ですウインク

本日やっとこ鍵をゲット!

パートタイマー家を買う。


気になるよねー

詳細は個人的に面白ろ可笑しくおはなししますよ。

おばちゃんの未来は明るいけれど

ワンコ連れのお引っ越しは想像以上に大変です。

しばらく、自分の覚書もかねて

引っ越しネタ続きます




{32B0444A-AA71-40F2-8CAA-0FDCEABF5D13:01}

今日の目標!

カーテンレール&カーテンを自分達でつける!

頑張りました!

少々斜めってるカーテンレールもありますが

なんとか全部装着できました。

{B906D2E7-73E7-4C80-85D8-77883B3916DC:01}

物がないと広いけど

明日からはまたまた貧乏お引っ越しで

自分達で荷物の搬入です。

あっという間に狭くなるね。

どのタイミングでワンコ移動するか只今なやみちゅうです。



{37DE54AD-A62C-4186-8C35-E0D5082BBB24:01}

お気に入りのお家も一緒に引っ越ししようね。