寒いからね。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

ここんところ
 
ホンマに毎日雪がチラチラとして寒い日が続いてますね
 
我が家のワンコはみんな元気にしています。
 
 
 
 
{22C433BF-984D-48B9-9632-06DB952D30D8:01}

決して仲良しではありません!
 
人用の大判のフリースですが、ワンコに大人気。
 
人が居なくなると知らん間にこうなります。
 
普段はダメにするソファーを占拠しているくせに
 
ちょっと寒さが厳しくなると
 
床暖&フリースのコンビが快適らしいです
 
 
 
 
{AD533A6D-F854-4D8E-8F66-B912F10E8BA9:01}

あいのすけのお尻に顔を埋める嵐まるたん。
 
床暖➕大判フリースは普段どうでもいいやと思っている相手とも距離が縮まるらしいですよ。
 
 
おかげでこのフリース人用なんだけど
 
洗ってもすぐにワンコ臭がします。
 
個人的にはワンコ臭大好き←変なやつですか?
 
なので全然気にならないけどね
 
寒い季節もヌクヌクの我が家のワンコ達です
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。