2017 あけましておめでとう | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

遅ればせながら

 
新年あけましておめでとうございます
 
ムッくん、嵐まるたん、残念ながら仮宿で年を越してしまいました。
 
{D76EC0EC-3501-47D2-BCE1-E57ADC93D116:01}

ボッサリーナムックです。
 
うふ!来週yayaさんにイケメンにしてもらいます
 
 
 
 
 
{66B5CAA7-8FA8-430B-8B0C-2B6AD868C269:01}

クリスマスの日にDog's smile支援者さんからのクリプリを着せてみた
 
うふ!パッツン!パッツン!
 
健康優良じいちゃん嵐まるたん、ちょっとぽっちゃりさん。
 
 
 
今年こそはホントの家族にみつけてもらえますように。
 
元旦の初詣でお願いしてきましたよ。
 
今年もワンコにたくさん癒してもらいながらゆるりとやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。
 
 

 

 

 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。