初・・・・かもしれない洋服! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

あっチュー間にクリスマスですね

 
あと少しで今年も終わりってことね。
 
ホンマにホンマに1年が速すぎです
 
 
もう先週の日曜日の話しになってしまいますが
 
Dog's smileさんのほごいぬミーティング
 
ムッくん参加してきました。
 
他犬、人ともに苦手なムッくんですが
 
以前よりかは随分と落ち着いていてくれたと思います。
 
 
 
{A3B29147-6190-4F81-8369-1E481387121C:01}

途中はウトウトする場面も
 
少しづつ少しづつ成長中のムッくんです
 
 
 
 
{BC432A66-AD69-4D5B-A4DA-9861DFFA1D62:01}

またまた途中でクレートに入ったのでリボン返し忘れて帰宅!
 
『ぼく、頑張ってんで!』とばかりのドヤ顔。
 
黄色いリボンが売れない漫才師みたいだと
 
我が家では大好評!ずっと付けといたらいーのに
 
っと、言われるムッくんです。
 
 
 
ミーティングの日に
 
クリスマスプレゼント頂きました
 
 
 
{B5BCE47D-20EA-4D77-BB3B-BE8A7991B8B5:01}

ムッくん洋服は初めてだったのかな?
 
ちょっと固まって動きません
 
写真もなかなか上手く撮れなかったけどショボーン
 
似合ってます。
 
撮影はまた再チャレンジしたいと思います。
 
穏やかな日々を過ごしながら家族のお迎えを待ってます
 
サンタさ~~~~ん、ムックん賢くしてますよ・・・・
 
来年のクリスマスはきっと家族と過ごせてますように・・・・。
 
 
 
 

 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。