狭いのがお好き! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

相変わらずバタバタな毎日を過ごしているうちに

 
10月になってましたあせるあせる
 
ほんまにビックリするくらいなスピードで日々すぎていきますね
 
ムックん&嵐丸たんは元気ですよ
 
 
 
さてさて
 
 
ムックんの最近のお気に入り
 
マイブームは
 
 
 
 
{2C748CBA-C36E-4275-AFDF-7FD3DC809FEC:01}

狭ーいワンコベッド!
 
 
 
あっちゃこっちゃにワンコベッド置いてありますが
 
リビングのテーブル下にある一番小さいワンコベッドが何故かマイブームでお気に入りです
 
気がつけばだいたいここにいます。
 
 
 
 
{B3AAB969-3AD5-42A0-B1C0-122AAF0C7955:01}


すっぽり入っていても寝てる間にでてきます

 

実際・・・・サイズ合ってないんで脱力するとはみ出してしまいます

 
 
 
 
 
 
 
{6DE48A9D-4EC7-4224-9DFC-AE66E46E0A73:01}

なんならテーブル下ゆえ
 
椅子の脚なんかに挟まったみたいになってる時もあります。本犬気にせず爆睡です
 
 
 
 
 
 
{A71524C2-41F6-4D7C-A191-E03CCF9123CF:01}

笑えるくらいムギューになってるムックんです。
 
なんでそのベッドいいのか???
 
理由はわかりませんが最近は絶対そこです。
 
 
 
 
 
{004504BA-F832-4BE3-876B-38692EED1EFC:01}
 

ミーティングの時返し忘れた黄色いリボン・・・・

 

次女っちに頭に付けられ爆笑されてるのに・・・・・真顔のムックん。

 

我が家に来て仮宿生活も2か月半となりました

 

 

最近のムックん

 

よく考えてみたらワンコへのケンカの勃発は全くありません。

 

最初の頃はハラハラしましたが今はさらんに理不尽に怒られてもちゃんと引いてくれます。

 

嵐丸タンが勝手にぶつかって勝手に怒っていてもスルーしてくれます。

 

来た当初にはスルー出来なくて勃発していたのですが認めて引いてくれている感じです。

 

人へのカプリはまだまだ安心はできませんが減ってきています。

 

チワワンズばっかりの中ではメッチャでっかく見えてしまうムックんですが

 

体より小さい狭いところがお気に入りのムックんです。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。