フリマいってきたよん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

日曜日

お天気にも恵まれて久しぶりのフリマ盛況でしたよ

朝からバンビ&ごろう丸くんと参加してきました




{F11AAC9E-D79C-4BDC-AEEA-07ED82B34985:01}

奈良のど田舎出身

大都会にやってきた ごろう丸くん

キョロキョロドキドキ!

フリマがメインなのでオマケの2ワンコ

でもフリマ隊さんに可愛がってもらいました






{14CB940E-C515-4FAB-A64D-FC6D2773FEB1:01}

フリマ会場の人出の多さに最初ちょっとパニックになってしまった ごろう丸くん

時々会場を離れて息抜き。

まだまだビビリな所もあるけれど、日々成長中



{54EC26EB-5F9C-4CBA-87DD-EEE1BE6DDE47:01}

お家に帰ると本領発揮で

早速どっから見つけてきたのかイタズラしてましたよニヤリ




フリマはまたしばらくお休み!

次回は12月20日の ほごいぬミーティングに参加予定です。

それまでに卒業してたらいーけどねウインク






にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。