はじめましての 加恋ちゃんです | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

エントリーNo.3ばん

またまた可愛い子ちゃんですよ

はじめましての 加恋(かれん)ちゃんです

今回、女子はどっちも超ベッピンさんなので

オカン張り切ってキラキラネームにしてみましたの

美音ちゃんと一緒に10月12日我が家にやってきましたよ。




{2F5E3974-F2E4-4846-BAFF-8FF005158FA1:01}

可愛い~~~!






{C450B780-12EA-4ED4-8BD7-C9200EC1354A:01}

めっちゃ可愛い~

でも写真が嫌いなようで全然撮らせてくれません

スマホ向けるとソッポ向きます






{F5222671-6DC1-47D4-9F8B-A2CE0E81034D:01}

白黒混じった感じのチワワさんですよ

体重 2.4kg(昨日計測)

年齢は美音ちゃんよりはお姉さんかな?

3~5歳って感じかなと勝手に思ってます。

運動神経かなり良いです

バンビに負けないくらい平気で高い所も飛び乗ります。


美音ちゃんが骨格しっかりタイプなら

加恋ちゃんは少し華奢なタイプかな?



例外なく加恋ちゃんも肌が悪いです。

下半身?ほとんど地肌って感じです。

痒い!痒い!とよくかいてます

彼女もまた赤いブツブツだったり

書き潰したようなかさぶただったりと

状態は良くありません。

んでもって、またまた 3日に一度のシャンプーとなります

美音ちゃんと同じく人には甘えたいという気持ちはいっぱいあるようです

でもやっぱり少し怖い!




{D2CA036D-60A7-4E04-8EF8-519248E15569:01}

サークルでは2人でピットリとくっついています


先日、順番にシャンプーしている時

美音ちゃんのシャンプーしている間

一人が不安だったのか

ずーーーっと遠吠え!

寂しがり屋さんです

逆に加恋ちゃんのシャンプーしてても美音ちゃんは泣きません(笑)






{58263D16-56C1-4B77-8156-9ABFD0141C34:01}

つい先ほどビーズクッションデビューしました。

どうよ!ど~~~よ。このカワユサ。。。。。。

反則的なカワユサでしょ!


まるでひな鳥さんみたく

初めて見た人がお母さん・・・・みたいな感じで。

メッチャ私の後、着いてきます。

全身全霊で大好き~~~~って感じに寄ってきてくれます。

ホントにホントに愛しい子です

絶対に幸せになろうね。。。


チワワ界美少女コンテストとかあったら絶対グランプリよね。


可愛い小さな女の子 加恋ちゃんをどうぞよろしくお願いします。










にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、加恋ちゃんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。