無事ご帰還 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


photo:01



あろはさん
今日鼠径ヘルニアの手術をうけました
お迎えに行くとエリカラにくわえ
傷口を舐めないように
大きめの洋服を着せてもらってました



photo:02



ウチに帰ると大好きなワンコハウスに入ろうとして入れずワンコハウスの前でお座り



photo:03



そのままワンコハウスの前で考え中



ついでに歯も診てもらい4本抜かれました。もともと前歯はほとんど無かったあろはさん。また減ってしまったね(^^;;



photo:04



歯が減ったって大丈夫!
頑張ったね
あろはさん









iPhoneからの投稿